とろとろメモリーズ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミトレ19後日談

今更ながらコミトレ19お疲れ様でした!!

今回イベント初参加の旧友をお手伝いで連れて行きました(`・ω・´)
痛車に目を輝かせていましたw

無料配布の律さまシート&凸セレブもすべて配布できたし、既刊も無事持って行けて良かったです。
色紙は今回映画も上映されたということで映画エンディング衣装の澪、律、紬、梓を描きました!前日ギリギリに!(唯描けませんでした;;)
久しぶりのけいおんスペースでけいおんキャラに囲まれて幸せでした(●´ω`●)

打ち上げは某駅前のラーメン屋でした!
朝からなんにも食べてなかった自分にとっては勝利の後の美酒よりも美味でした!!

次の夏はどういうジャンルにしようか検討中です。
コメントであったのですが、書店委託をどうしようかも検討中です。
今までのりっちゃんコピー本を総集編初オフセにしようかと考えております。
時間かかるかもですが気長にお待ちを(;´`)

イベント参加の方々、お手伝いしてくれた旧友、その他皆さま本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://torotoromemories.blog.fc2.com/tb.php/7-3ad90ee8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

