とろとろメモリーズ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こみトレ18後日談

こみトレ18お疲れさまでした!!

今回はあの花本でしたが、購入またはチラッと見た方どうだったでしょうか?
個人サークル立ち上げてからは初の参加で大学の課題にも追われる中描きましたが、
やはりイベントって楽しっ(●´ω`●)

今回諸事情でけいおんの前サークルで販売したりっちゃん本と
友人の体調不良によりまどマギ本を持って行くことができず(楽しみにしていた方はすみません;;)、
あの花本と色紙のみの販売でしたがお客さんに手に取ってもらったり、二冊買って下さる方もいて、
様々な方に喜んでもらえて嬉しかったです!
インテに到着するまで色紙があなるとマミさんの2枚しかできておらず、
売ってる途中急いでめんま、ほむほむ、まどかの3枚描きましたが、5枚全て完売!!
本当感謝感謝です!!
めんま
あなーる
ほむほむう
まどかは撮影するの忘れてました;;

次の冬のこみトレも頑張ろう!!(`・ω・´)

次の新刊は時期的にけいおんもイイし、アイマスも気になるところですw
いいかげんコミケも参加したいけれど、遠くてry
いつか参加するよ!!

ではでは本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!(・ω<)
スポンサーサイト

| 同人 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://torotoromemories.blog.fc2.com/tb.php/3-6e619c75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

