とろとろメモリーズ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DMM.comでのダウンロード販売のお知らせと近況

どーも、フォンデュです!(´`)

この度今まで出した同人をDMM.comでも販売開始しました!!

以下のタイトルをクリックして飛べます↓

・2010夏けいおん!りっちゃん本「SAY,Thank You!」

・2010冬けいおん!りっちゃん本「YOUR*SUNRISE!!」

・2011夏あの花あなる本「secret anal ~きみがふれたモノ~」

・2011冬けいおん!りっちゃん本「ク律マスは今年もやってくる」

・2012夏けいおん!りっちゃん総集編「り●ちゃんメモリーズ~田●中律総集編~」(限定おまけページ「DECO’Sキッチン~りっちゃん流 おでこのホワイトソースがけ~」収録)

気になる方は是非!!



そして今冬のこみっくトレジャーですが、モバマス本で出る予定です。

キャラしぼれてないんですけど、単キャラオンリーか複数描こうかで迷ってます;;

候補としては、

【キュート】
・輿水幸子
・双葉杏
・三村かな子
【クール】
・上条春菜
・神谷奈緒
・神崎蘭子
【パッション】
・城ヶ崎莉嘉
・十時愛梨
・及川雫
・諸星きらり

な感じでページとかいろんな都合でうーん状態(;´`)

だが、かな子と雫は絶対描きたい!!!!!

てなことでまたサンプルをうpしようと思いますのでよろしくお願いしまーす(・ω<)

| 同人 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://torotoromemories.blog.fc2.com/tb.php/11-9d613eed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

