とろとろメモリーズ

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ旗揚げ

個人サークルブログ作りました!

サークル名もブログ名も「とろとろメモリーズ」に決定!

サークル名の経緯は、何かいい名前ないかとiTunesから曲名をあさっていると

ケツメイシの「夏の思い出」という曲名、

そして絶対にチーズ的な要素を名前にぶち込もうと決めていたので

その時自分の脳にピシュンッとコナ●並の衝撃が走ったわけです。



「思い出とろとろ」



その瞬間自分の悪い癖が出たなぁと反省しつつ



「とろとろメモリーズ」



に改名。

だって「とろメモ」とかいう略いいじゃん。



ってことで、このサークルで今年も夏のコミトレ18に参戦しようと思っています。

ジャンルは「あの花」のあなる本の予定!

おまけページも作れたらいいなぁ。

よろしくお願いします(´`)

| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://torotoromemories.blog.fc2.com/tb.php/1-27d2e385

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

