とろとろメモリーズ

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【こみトレ21】R-18モバマス・かな子本【5号館 チ-33a】

こみとれ21

インテックス大阪にて行われるこみっく★トレジャー21に半年ぶりにモバマス本で参戦です。

ですが年末年始はかなり多忙で完成もちゃんとするか正直心配です;;
でも今回は友達もゲストとしてモバマス描いてくれます!(ありがたや~
そして今回も既刊(けいおん!りっちゃん本あの花あなる本)&モバマス直筆カラー色紙販売予定です!!

あと悩みに悩んだ末、かな子中心本でいきたいと思います。
…なので他のキャラもちょびーっと描くかもね(;´`)
とにかく肉肉しい仕上がりになるよう頑張ります!!

| 同人 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

