とろとろメモリーズ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こみトレ21参加辞退します(´・ω・`)

今回1/15に開催されるこみトレ21の参加を辞退します。

本当すみません(´;ω;`)

理由は他の原稿などの多忙さによるものです。
というよりか自分の下手なスケジュール管理が原因です;;

でも一段落ついたら早めにダウンロード販売や次の夏のこみトレあるいは他のイベントに参加を考えています(`;ω;´)
なのでモバマスかな子本心待ちにしていた方は本当にすいませんでした;;

代わりと言ってはなんですが、表紙だけはできていますのでpixivにもうpっておきます。
ダウンロード販売やイベント参加の際は早急にブログやpixivでお知らせしますので、今は予告として見てやってくださいませ;;
かなこおおおお

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミトレ19後日談

今更ながらコミトレ19お疲れ様でした!!

今回イベント初参加の旧友をお手伝いで連れて行きました(`・ω・´)
痛車に目を輝かせていましたw

無料配布の律さまシート&凸セレブもすべて配布できたし、既刊も無事持って行けて良かったです。
色紙は今回映画も上映されたということで映画エンディング衣装の澪、律、紬、梓を描きました!前日ギリギリに!(唯描けませんでした;;)
久しぶりのけいおんスペースでけいおんキャラに囲まれて幸せでした(●´ω`●)

打ち上げは某駅前のラーメン屋でした!
朝からなんにも食べてなかった自分にとっては勝利の後の美酒よりも美味でした!!

次の夏はどういうジャンルにしようか検討中です。
コメントであったのですが、書店委託をどうしようかも検討中です。
今までのりっちゃんコピー本を総集編初オフセにしようかと考えております。
時間かかるかもですが気長にお待ちを(;´`)

イベント参加の方々、お手伝いしてくれた旧友、その他皆さま本当にありがとうございました!!

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012

2012
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

Pixivにこみっく☆トレジャー19参加情報をうpしました↓
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=1558

これからもよろしくお願いします(´`)

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログ旗揚げ

個人サークルブログ作りました!

サークル名もブログ名も「とろとろメモリーズ」に決定!

サークル名の経緯は、何かいい名前ないかとiTunesから曲名をあさっていると

ケツメイシの「夏の思い出」という曲名、

そして絶対にチーズ的な要素を名前にぶち込もうと決めていたので

その時自分の脳にピシュンッとコナ●並の衝撃が走ったわけです。



「思い出とろとろ」



その瞬間自分の悪い癖が出たなぁと反省しつつ



「とろとろメモリーズ」



に改名。

だって「とろメモ」とかいう略いいじゃん。



ってことで、このサークルで今年も夏のコミトレ18に参戦しようと思っています。

ジャンルは「あの花」のあなる本の予定!

おまけページも作れたらいいなぁ。

よろしくお願いします(´`)

| 未分類 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

